ガジェッターとこさんの買い物日記

買い物好きのとこさんが日常生活の中で買ったものを紹介していくブログです。

ブログ移行しました

こんにちは、とこさんです。 長い間、更新が止まってしまっており申し訳ございません。 実は、2020年9月からブログをリニューアルして、新しいサイトの方で更新を続けておりました。 ご報告が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。 現在はリニューアルし…

【レビュー】logicoolのワイヤレスキーボード&マウス

こんにちは、とこさんです。早いもので7月も3分の2が終わり、4連休という方もいらっしゃったと思います。思えば、7/24は東京オリンピックの開会式のはずでしたよね。しかし、新型コロナウイルスの世界的な蔓延により、ちょうど4ヶ月前の3/24に正式に延期が発…

【30代男性におすすめ】CYPRISの財布(後編、長財布)

こんにちは、とこさんです。突然ですが、皆さんはどんなタイミングで財布を買い替えていらっしゃいますか。私もこの間初めて知ったんですが、財布を買うのに縁起がいい日というのがあるらしく、先日6月20日(土)がその天赦日(てんしゃにち)だったみたいで…

【2020年上半期】買ってよかったもの10選

こんにちは、とこさんです。いつもガジェッターとこさんの買い物日記に遊びに来てくださり、ありがとうございます。2020年も後半に入り、私もちょうどこの7月から新しい会社での勤務が始まりました。慣れない部分も多々あるのですが、これから手探りでいろい…

【読書感想文】moto(2019)『転職と副業のかけ算』扶桑社

こんにちは、とこさんです。早いもので2020年がまもなく半分終ろうとしています。2020年の前半というのは、新型コロナウイルスの世界的な蔓延もあり、大変多くの方にとって記憶に残るものとなったと思います。また日々の生活スタイル、仕事の仕方、公私にお…

【通勤のお供に(2)】電子雑誌dマガジン

こんにちは、とこさんです。最近、夏を感じるような日が続いてますね。暑い中、マスクをして生活するのも結構汗かきますよね。皆さんはいかがお過ごしですか。 さて、先日、7月から仕事が変わり、電車での通勤が始まるということで、通勤のお供にワイヤレス…

【30代男性におすすめ】CYPRISの財布(前編、コインケース)

こんにちは。とこさんです。先日、29回目の誕生日を迎えまして、この2020年は20代ラストイヤーとなりました。皆さんも年を重ねると趣味嗜好が変わってくると思いますが、持ち物や身に着けるものの好みも変わってきますよね。私もここ数年は洋服や小物類の好…

【超便利!】ワイヤレス充電器(mophie dual wireless charging pad)

いつもガジェッターとこさんの買い物日記に遊びに来てくださり、ありがとうございます。今回はiPhoneのワイヤレス充電器を購入しましたので、そのご紹介となります。 複数のデバイスを持っている方なら一度は… 先日、iPhone SE 第2世代の記事を書かせていた…

【感想】iPhone SE 第2世代(2020)1ヶ月使ってみた

はじめに(iPhone SE 第2世代を購入した理由) 2020年4月17日(金)にApple公式サイトで予約が開始され、翌4月24日(金)に発売が開始されたiPhone SE 第2世代。発売を楽しみにしていた方、もう買ったよという方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。私も予…

【通勤のお供に】ワイヤレスイヤホン買いました(ANKER Soundcore Liberty Neo)

はじめまして! 2020年5月27日にこのブログを開設しました。とこと申します。新参者ですが、よろしくお願いします。 このブログでは、タイトルにもある通りなんですが、ガジェット好きのとこさんが、日常生活の中で買ったものや使っていて便利なもの、読んだ…